山羊座のイメージはどうですか。土星に支配される山羊座は、もろ現実主義者です。まじめで、保守的で、慎重です。責任感が強い。安定しているという、いて座と正反対の性格。境目にはどんな方がいらっしゃるのか観察してみることにしましょう。

きっと、複雑な方がラインアップされるでしょう。
神田正輝さん、本木雅弘さんどうでしょう。自由さとこだわりのなさの反面、現実主義の面もあるように思えますね。神田さんは、もちろん聖子ちゃんのもと旦那、本木さんは、樹木希林さんの娘さんと結婚、あの方は、みずがめ座なので相性がいいですね。火と風は非常に理想的ですね。さてもっくんですが、おくりびとが有名ですが、「しこふんじゃった」もいいですね. 神田さん、もっくん独特の世界観が、お二人に共通しています。すこし、クールな近づきがたいオーラと、親しみやすいキャラが同居しています。 神田さんは、スポーツ万能のいて座体質、とくにスキーはプロ並みで、ドラマでもスタントなしでこなし、自らスキー大会を主催するほどの趣味人、 さて、女性はどうでしょう、吉川ひなのさんは、いま海外にいます。初めの結婚は半年余りで離婚、いまも変わらず、スレンダーでかっこいいということです。世界中が、自分の居場所のような感覚でうらやましいですね。仏像好きのはなさんは、今どうしているでしょう。いまも、モデルや司会者として活躍していますね。頭もよく上智大学を卒業しています。語学が堪能で旅好き、乗り鉄などいて座の要素満載です。 今日の結論は、いて座に山羊座の要素を足したものにはなっていない感じですね。
全員もろいて座でした。自由で束縛を嫌い、楽観的。未知なるものへの畏怖と尊敬、哲学的生き方。じつに興味深いですね。これを読んでいるあなたは、自身がいて座か、好きな人がいて座の人だと思いますが、この、とらえようのない自由さには、少し困ることもありますね。 ムンクのマドンナが、オスロ中央駅にありました。 ムンクももちろんいて座です。
おすすめの記事