霊能者と射手座のスピチュアル体験・預言者といわれるゆえん

射手座の霊能者はいるのでしょうか。

射手座は霊能者ではなく預言者です。

霊を見ることはなく、自然に避けているのが射手座品質です。

元来、クールで、自分はもしかしたら非常に冷たい人間なのではちらっと考えることもある射手座の皆さん。

この気質は、水瓶座にもみられる傾向です。

自由を何よりも愛する射手座は、しがらみを嫌い、面倒くさい人間関係を避ける傾向になります。

 

または、毎日突拍子もないことを考えているので、人の話を聞いていないことがしばしばです。

 

または、大事なポイントがあまりに違うために、かみ合わず、いじめにあってもそれに気づかないという

お得な鈍感さがあります。

 

いじめにあっている人を、黙って見過ごす人はたくさんいます。

自分の保身と勇気のなさです。

それは全く悲しいことです。

自分は関係ない、悪くないと目をふさぎ、耳をふさいでいるのです。

 

射手座は、侵しがたい気品がもとから備わっています。守護星の木星のパワーです。

群れることを好まない、自分中心主義のめんどくさい人です。

しかしながら、有能であり、義理堅く、体も強いので味方になったらこんなに心強い人はいません。

危機の時には、必ず現れてこういいます。

「僕が/私が来たからもう大丈夫。」

どう大丈夫かは説明しませんが、大いなる楽観性、

楽天主義とプラクティカルな有能さが事態を必ず好転させるのです。

 

直観と瞬発力で預言的な確信をつかむことができるのです。

 

 

 

おすすめの記事