吾郎君も射手座,無類の花好き、稲垣吾郎さんです。

スマップの元メンバー、12月8日生まれ

集団生活が苦手な射手座ですが、失火きりと生き抜くこともできます。

嵐のリーダー大野君も射手座(11月26日)

大野君は射手座を体現し、趣味多彩、マルチな才能、

リーダーなのに自由というポジションを生き抜いています。

 

さて、稲垣さんですが、スマップの中では、愛されキャラ、

吾郎ちゃんとちゃん付けがぴったりくるような純朴さ、天然さが魅力でした。

 

役者としての活躍がめざましく、高い評価を得ることができました。

その人物評は、射手座の特質はどこに見えるのでしょう。

 

映画監督からはその、コミュニケーション能力の高さと、

臨機応変さが評価されています。

物事の本質を素早くつかむことで素早いリプレイがうまれます。

頭の良さと、そのスピード感が射手座らしいです。

 

少し斜に構えることもできる、その能力は、そのグループの中で

人に合わせていくことへの困難さや葛藤もあったでしょう。

 

人と合わせるのが苦手なのが射手座、そこを役柄として昇華させるのが凄いところです。

なぜか、侵しがたい孤高の精神を感じさせるところが射手座です。

こういうコメントがありました。

「誰に対しても態度が変わらない、ウソのない人、非常に聞き上手でもある。」

まさしく射手座の特質です。

 

エッセイや映画評論にも定評があり、コラムを多数連載。

趣味

ミニタリ―、モデルガン、生まれながらに矢をつがえる射手座らしい趣味です。

スペックや外観に魅力を感じるのでしょう。

ワイン収集、ゴルフ、

まとまりがないほど広範囲。




 

 

おすすめの記事