11月26日 孤高のアーティストとグループリーダー 自由と表現ということ。

射手座にはアーチェリーも会いますが、アーテイストも多いのです。

商業的に成功するしないは関係なく、何か表現というものについて一言家なのです。

射手座の特徴である、生まれながりに持つ美的感覚が、その表現へと向かわせたのでしょう。

造形や色彩に対する深い理解がアートへと向かわせています。

なおかつ、

射手座は、計画をもって進むので、空想や夢想は似合いません。

現実を見つめ、実務家のところも射手座の特質なのです。意外としっかり屋。

感情が豊かで、涙もろいところは、感受性の強さに起因するところでしょう。

また、いつも活動的で、クリエイティブな活動をすることを運命られていて、そこで自己実現や

自己表現をしていくところがエネルギーの根源です。

グループのリーダーとして
また、リーダーとしては、面倒見のいい方とはいえないでしょうが、
根っからの楽天性、瞬発力をいかした 言葉がけなどで、チームを盛り上げていくことが出来るのです。
マネジメントは、チームがだいじというより、個々人の個性が大事だと考えていて、 しつこく同調を求めることはありません。
メンバーの個性を大事にすることは、自分の個性を大事にすることだと考えているのです。
もともと、射手座はチームプレイが苦手、チームの名のもとに強制され、埋没させられるのが たまらなく苦しいからです。
自由なグループを作るために、まず、自分自身が自由でありたいと思っています。
元々、懐が広く話も面白いし、明るい付き合いのできる人ですから。
射手座は、高原のテラスにいるような爽やかさをみんなに与えてくれます。
高い空の下、小鳥のように自由に心を解放してくれるのです。 そして、そこには、真実と哲学と冒険が待っているのです。

頑固なところも裏を返せば、強い意志があるということですね。でも、その頑固さも

また長持ちしません。そこも、自由なのです。

新しいものに対する嗅覚がするどく、その冒険心は抑えることが出来ません。

チェレンジするときの緊張感と,爽快感を求めて、幾度も旅を繰り返すでしょう。

未知なるものの発見が、射手座の大好物。

昨日と同じルーティンでは、自分の精神が弱ってくるのをよく知っています。

ものごとの本質を見抜く力があるため、周りの人からの甘い言葉や、

無謀な計画については、しっかりと指摘することが出来ます。

また、じゃまする人があってもさほど気にせずに、別のことに

頭を向け簡単に解決していくところも魅力ですね。

次のステップのための修業や次の旅の旅費をかせぐためととらえ、

あらゆる可能性を模索し壮大な計画を進めて行きます。

強い意志とビジョンをもっているのです。

おすすめの記事