12月14日 ノストラダムスは射手座だった

みんな知ってるノストラダムス、彼も射手座だった。なんとなく、付き合いずらい点があります。

偏屈というか、自分の自由を大切にしたいから、人が何をしようが関係なし。

そういう生き方ですね。

1999年のあの時は興奮しましたね。何もなかったけれど。

1503年12月14日生まれ

ちなみに1503年は戦国時代、日本も熱い時代でした。

 

預言者としての活躍は皆さんの知るところ。

射手座にはこういう才能も隠れているらしい。

 

直観を大事にする射手座の人は、ひらめきがあるので預言らしきものを

することが出来るのです。

 

何物にもとらわれない自由が特徴です。

 

旅と冒険を気負いもなく、淡々とクールに進む。

楽観と情熱が隠されています。

 

射手座の好む場所に、図書館があります。

 

本を読むことは知の冒険、哲学者には書物、

 

ノストラダムスの手には預言書。

 

また、医師でもあり、詩人でもある、料理研究家でもあります。

南仏プロバンス生まれ。

 

ちなみに、空に太陽がある限りの、にしきのあきらも12月14日生まれ。

 

1500年代のヨーロッパはペストが蔓延、ノストラダムスも治療に従事しました。

 

1555年5月あの四行詩の預言書を発行。

 

何かの啓示があったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事