12月2日・ドラミちゃんはオールマイテイ
ドラミちゃんは射手座でしたか。なるほど、クールで有能なのは射手座にピッタリですね。正義を愛し勇敢に立ち向かうときの安心感はドラミちゃんにはあります。ダメな、お兄ちゃんをしっかり守り通す、味方にするには最適の人物。休まず忠実に守り切ってくれるでしょう。 博愛主義、楽天的で恨まない。この基本性格を守って、一人で何かをやっているイメージですね。ドラミちゃんは毒舌家、本当のことをピシャリといっちゃう、これはどうにも止まらない。そこまでやったらおせっかい、やり過ぎの感じがドラえもんとのやり取りでわかります。 ドラミちゃんの、恋人は間違いなくイケメン。美を愛する求道者だからです。見かけがまず大事、美しいものには真実があると思っているのです。そして、直観を大事に突き進む。失敗したら、あきらめる。そんな感じで、矢を放ちます。矢を放つのは得意技ですから。 しかし、相手がべったりしてくると、我慢しきれず別れ話を切りだします。これは、しょうがない。射手座は孤独なように見えるので、意外と異性が寄ってくる。クールでなびかない人には、逆に興味を持たれてしまうことがあるからです。 ドラミちゃんは理想が高いので、結婚まで考えるのは稀でしょうね。そして、気分屋なことは間違いありません。頼りになることは請け合いですが。漫画のキャラクターにまで性格が反映されるとはすごいですね。 12月2日生まれにはほかに 女優、男優で優れた人がいるのです。 高峰三枝子 日本を代表する歌って演技もできる大スター 大地喜和子 演劇畑の才人、惜しくも事故で48歳没 山崎務 仕事人も良かったが、八墓村での頭にごとくを乗っけて、ろうそくを立てなたを持って襲ってくる いずれも、個性派ぞろい。この矢のようなスピード感と、危険な感じは射手座としか言いようのない印象ですね。
おすすめの記事