11月27日 ジミヘン ミュージシャンになった射手座 カッコイイです。

クリエイティブな直観を持つあなたは、ミュージシャンに最適です。

目立つことも好きなはずですが、縛られるのは大嫌い、この両方のはざまで創作していくことになります。

ルックスも背が高く、火の星座らしく、情熱的で正直、人気が出るでしょう。

やはり、ジミーヘンドリックスは、射手座ミュージシャンの代表でしょうね。

1942年11月27日シアトル生まれ、射手座、生きてたら76歳

希代のギタリスト

アフリカ系の父親とインデアンの母のもとに生まれた、ブラックインデアン。

下積みをへてメジャーデビュー、天才的な演奏技術はもちろんあるが、それ以上にパフォーマンスが強烈

歯で引いたり、ギターを投げたり燃やしたりするステージで観衆を熱狂させた。

時代の先を読む先見性、冒険性は生まれ持ったもの。

いかにも射手座らしいじゃないですか。この、計算も含まれた即興的なアクションがです。

ファッション、髪型もアピールし、ブラックプレスリーの名もついた。

親しみやすく、人々に元気を与えました。

礼儀正しく、我慢強いところもあったと伝えられています。

デビューからわずか4年で駆け抜けた人生でした。

自分の言葉をもつことに、射手座はこだわります。

ミュージシャンで言ったら

自分のスタイルということです。誰のものでもない、自分のスタイルが必要なのです。

逆にいえばこれがないと生きていけない。

群れの中に埋もれていることには、耐えられない。自分を埋没させようとする力には、自分の

思いもよらないほどの激しさで、敵を徹底的に攻撃します。

皆がしてるからというのは、一番やなこった

射手座の攻撃はめったに現れません、そのことで確執が生まれたり、無駄な時間が使われるとわかると

一転して、謝罪をしたりすることもあります。

関係を切るためにはどうしたらいいかを、総合的に判断して割り切ることもできるのです。

射手座の人は言います。

私は、我慢強いのだよ。アハハ

私は何よりも自由になれる道を優先する。そのためなら、不本意でも表面上、謝ったりできちゃうんですよ。

すごいでしょう。

ジミヘンも、白人と組んで金儲けをしてるとか、

黒人から批判を多く受けても、反論せずに黙っていたといいます。

そして、黒人の公民権運動時代は、目立たぬように支援を続けたそうです。みなまで言うな。

ということでしょうか。

ゴマすりは絶対しません。

ゴマすってる自分が恥ずかしいからです。

苦しい時も、本人はいたって元気、楽天家の上に、何せ哲学と冒険と芸術が待っているから。

カッコつけていきますよ。ダサいファッションは似合わない。

いいホテルに泊まりますよ。最高級かビジネスか、中途半端はありません。

「半端ねー」

おすすめの記事